記録チャンのブログ

家づくりと投資の記録など

ラクサスで預かってもらえなかったバッグ

ラクサスという、定額でバッグ借り放題サブスクがあるのですが、私はラクサスで何度かバッグをレンタルしたことがあります。
そのラクサスで、バッグを貸し出す側にもなれるということを知り、お小遣い稼ぎできるのでは?と考え、バッグを2つ送りました。
バック貸出には審査があり、昨日その結果が返ってきたのですが、なんと惨敗。。
2つとも預かってもらえませんでした。
 
▼送ったバッグはこの2つです。

f:id:kirokuchang:20210601092656j:plain

10月頃に家の引渡しがあるので、引越前に荷物も減らせて一石二鳥!と思っていたのですが、そんなに甘くなかったです。
 
どちらも結構綺麗な状態だったので期待してたんですが、あんまり需要ないんですかね??ちょっと残念です。
 
でも送料は往復ともラクサスが負担してくれるので、こちらの負担は0円です。
使わないバッグがある方は送ってみるのも良いと思います!